魚屋の独り言〜魚食普及委員会〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 応援

<<   作成日時 : 2016/04/24 10:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日4/23はちょっと遠出をしました
場所は江戸川区河川公園(篠崎緑地10号)。
開催されているのは、JKCの「第90回2016 春季訓練競技大会」です。
画像
到着してビックリ
想像以上の規模、沢山のワンコと飼い主さん、関係者に見学の人々。
画像
会場も広く、スケールが大きい!

今回の目的は、普段ブログを拝見しているバーニズさんたちが参加する「団体訓練の部」の応援です。
画像
チームは「バーニーズイレブン」。
残念ながら、直前にドライブ君とゴンちゃんがお亡くなりになりましたが、
9頭9人のペアーが、団体で躾訓練の成果を発表します。
画像
みんな綺麗に整列しています。
おそろいのTシャツがGoodですね。
画像
ちょっとフライング!?
画像
全体が見渡せる、土手の上からの応援。
遠目で見る限りは、大きなミスなく競技を終えたようです

そして、今回の応援で嬉しい久しぶり。
画像
ピンクのシャツにホッカムリがお似合いの「犬太朗」君。
競技中は車で待機でしたが、終了後、ご一緒させて頂きバーニーズイレブンチームのもとにご挨拶へ。
画像
男同士気が合ったのか併歩する、犬太朗君としょう吉。
画像
なかなかいい感じ
画像
犬太朗君、犬ちゃんお母さん、楽しい時間をありがとうございました!
しょう吉をいっぱい撫で撫でしてくれてありがとうございました!!

しかし、今回は遠目からの撮影を想定して、カメラは望遠レンズのみ。
この後、ティアラちゃん、シオンちゃんや、初めましてのバーニーズさんたちにも沢山お会いしたのですが、
写真は撮れませんでした

そして・・・
お一人様とみ子はほぼ無関心。
画像
予想以上の暑さと、気疲れで爆睡の帰路でした

「来年は出る?」
お会いするのは初めての「雷蔵」君のお母さまからのお誘い。
お一人様とみ子の運命や如何に!!






【ふるさと納税】【熊本地震緊急寄附受付】【返礼品なし】菊池市震災応援寄附金
熊本県菊池市
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセルはできません。 ・寄附受領書はお時間を頂


楽天市場 by 【ふるさと納税】【熊本地震緊急寄附受付】【返礼品なし】菊池市震災応援寄附金 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー!しょう君と犬太朗が寄り添ってる写真、超可愛い♪
素敵な写真を撮っていただき、ありがとうございます。

 そして一緒に観戦もさせていただき、楽しかったです。
来年は・・・とみちゃん出場!?
じゃ、見守り役の犬太朗家、しかと見届けさせていただかなきゃ!!!
犬太朗母ちゃん
2016/04/27 09:56
犬太朗母ちゃんさん
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
お土産まで頂きスミマセンでした。
便利に使わせて頂いています。
まずはとみ子の性格を治さなければいけません。。。
ナカシ
2016/04/27 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
応援 魚屋の独り言〜魚食普及委員会〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる