魚屋の独り言〜魚食普及委員会〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の新定番

<<   作成日時 : 2016/07/13 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨の貴重な晴れ間ということは・・・やっぱりプールでしょ!
ということで、「ドッグランひぬま」へGo
画像
着いたのは午前10時半。
広いプールが貸し切り状態でした。
看板の前でナイスショットのとみ子。
画像
いつものようにムムム顔で泳がされるしょう吉。
ただ、前回よりはスムーズに入水していました。
画像
しょう吉はやっぱりランの方が好き。
広大なランを入念に臭い嗅ぎ。
画像
良い天気ですが、涸沼の風は幾分か涼しく心地よいです。
画像
豊富な自然で、爽快な気分のとみ子。
画像
そして、ここからが我が家の新定番。
帰り道に守谷SAでランチです。
フードコートで豊富なメニューが楽しめます。

今回は、「茨城大勝軒」で濃厚中華そばと叉焼飯をチョイス。
魚粉が効いた、The大勝軒。
こってりでありながら、スープを飲み干したくなるほど、しっかりと出汁の効いた一杯です。
小ぶりながら叉焼飯も美味でした。
画像
そして、お土産には「かりんとう饅頭」。
これが、なかなかの逸品。
饅頭はカリッと、餡は甘すぎずで、ちょうど良いバランスが美味でした。
これは毎回買って帰るかな?
画像
ということで、大いに遊んだに2ワンは早々に爆睡モード。
画像

人間ディナーを待てずに「行き倒れ」状態なのでしたzzz



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家の新定番 魚屋の独り言〜魚食普及委員会〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる