魚屋の独り言〜魚食普及委員会〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2週続けて

<<   作成日時 : 2016/07/21 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨→曇りの天気予報。
昼頃は晴れ間もということだったので、思い切って「ドッグランひぬま」へ。
2週連続で繰り出しました
画像
稲穂も元気に伸びています。

画像
プールはとみ子、

画像
ランはしょう吉の役割分担???

予報には反して、途中からは晴れ間が広がってきました。
まさにプール日和になったのですが、さすがに夏は平日でも沢山のワンコ。
この日は、ラブラドール中心に活発な子達で賑わっていました。

そんな中、お会いするのは2回目のラブ「さくら」ちゃん。
なんと15歳!のお姉さま。
とみ子同様、お一人様がお好きのようで、ゆったりとプールに浸かっていました。
我が家の2ワンとも見習ってほしい、元気なさくらちゃんです。
(写真は無です・・・。)

画像
帰りはもちろん「守谷SA」。
この日は観光バスで混雑。。。

画像
こちらのお店で、

画像
「大洗産釜揚げシラス丼」を頂きました。
シラス丼に高菜漬けは流行りの組み合わせなのでしょうか?
つい最近、テレビでも見たような。
相性は良いですが、ナカシ的にはシラスだけで勝負してほしかったです。

ということで、忙しい8月が来る前に、2週続けての「ひぬま」。
人間にとっても良い気分転換になりました!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2週続けて 魚屋の独り言〜魚食普及委員会〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる