魚屋の独り言〜魚食普及委員会〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ギブスが取れました!〜らい太の怪我〜

<<   作成日時 : 2016/07/25 17:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

先週のことです、約1ヵ月半かかり、ようやくらい太のギブスが取れました!
画像
ただし、ギブスで足がただれているのでカバーは着けています。
ペロペロ防止のエリザベスカラーも。。。

外した直後は、まだまだ不安定だったので歩き方もぎこちなかったのですが、
最近は、走る・飛ぶが少しづつ出来るようになっています。
画像
ゲージ生活は続いていますが、今朝は久しぶりに人間の寝室に。
オモチャで誘うと、ふく蔵も釣れました
画像
追いかける目にエネルギーが戻ってきました

完治まではもう少しですが、焦らずじっくり。
皮膚だけでなく、弱った筋肉にも気を使いながらのリハビリです。






【7】 [正規品]  ナチュラルチョイス 室内猫用 キトン チキン 500g ニュートロ 子猫用(12か月まで) キャットフード
ナチュラルスタイル for dog&cat
商品の特徴*室内で暮らす子猫の健康は発育のために、最適な栄養バランスを実現しました。対象犬種;全猫種


楽天市場 by 【7】 [正規品]  ナチュラルチョイス 室内猫用 キトン チキン 500g ニュートロ 子猫用(12か月まで) キャットフード の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギブスが取れました!〜らい太の怪我〜 魚屋の独り言〜魚食普及委員会〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる