アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「犬」のブログ記事

みんなの「犬」ブログ

タイトル 日 時
#バーガースナップ
#バーガースナップ 流行りに乗ってみました。 #バーガースナップ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/24 16:45
朗らか散歩
朗らか散歩 先日の異様に暖かかった日のお散歩。 あまりの高温だったので、夕方前の出発。 傾きかけた西日が眩しい。 「天気が良いと気持ちいね!」 とみ子には少し暑いかな。 でも、バッチリ笑顔です 最後に、しょう吉も笑顔全快! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/16 17:51
休憩中
休憩中 散歩の休憩中。 踏んでる・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/02/10 12:00
禁断の和室
禁断の和室 和室にある、らい太ゲージの前で就寝しているこの頃。 和室は猫専用部屋です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/13 11:26
睡眠妨害
睡眠妨害 明け方になると・・・ チョイチョイ。 「お撫でなさい!」 とみ子の睡眠妨害が始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/25 09:27
身体の中から健康に!!
身体の中から健康に!! 待つこと2か月。 ついに到着しました! ハワイアンウォーターの水素水サーバー 人間の身体に良いのはもちろんのこと、体の小さな動物にも大変宜しいとのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/03 17:31
初めまして in Blog
初めまして in Blog 突如現れた「巨大猫タワー」。 そこに潜む小さな影。。。 しょう吉&とみ子も注目 撮影時はまだまだ不慣れで、たどたどしい動きでした。 新入りの「ふく蔵」です恵方巻狙ってます 現在8ヵ月のブリティッシュショートヘアの男の子です。 我が家に来てちょうど1ヵ月経ちました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/25 10:53
無事に帰宅しました。
無事に帰宅しました。 病院から帰宅しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/03 12:43
昨夜の『しょう吉』
昨夜の『しょう吉』 とみ子は一泊二日の入院中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/03 10:10
『今日のとみ子』 (仮)
『今日のとみ子』 (仮) 車の後部座席に乗っておでかけ。 大人しく座っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/10/02 17:17
今日の『とみ子』 (仮)
今日の『とみ子』 (仮) 一日中すっきりしないお天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/08 17:35
今日の『とみ子』(仮)
今日の『とみ子』(仮) 夏真っ盛り、残暑お見舞い申し上げます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/08/09 15:34
迫りくる恐怖
迫りくる恐怖 先日作った「タコの和風サラダ」に・・・ 迫りくる「とみ子」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/19 14:11
今日の『しょう吉』
今日の『しょう吉』                     しとしと梅雨空、雨が続きます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/14 12:03
今日の『とみ子』(仮)
今日の『とみ子』(仮) とみ子のUP写真シリーズでした。。。 お鼻の上に毛のない部分があったのですが・・・ 毛が生えてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/12 17:48
今日の『とみ子』(仮)
今日の『とみ子』(仮)                  カメラ目線でナイスポーズ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/24 17:46
???誰だ!!!
???誰だ!!!                                      誰だ??? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/17 13:26
○○探検隊
○○探検隊                  どこかに??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/14 10:25
今日の『しょう吉』
今日の『しょう吉』 それは前出の「アイナメ」ですね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/06 02:25
今日の『しょう吉』
今日の『しょう吉』 就寝前のしょう吉。 「そうそう、そこそこ」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/04 02:23
今日の『しょう吉』
今日の『しょう吉』 今の「しょう吉」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/02 11:22
冬の『しょう吉』
冬の『しょう吉』 寒い日が続きます しょう吉は・・・ 公園で遊んだり ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/01/25 18:03
今日の『しょう吉』
今日の『しょう吉』                    新年明けまして、おめでとうございます                    今年も、【今日の「しょう吉」】をよろしくお願いします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/06 15:41
今日の『しょう吉』
今日の『しょう吉』                       「ひなたぼっこ」中 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/12 11:25
今日の『しょう吉』
今日の『しょう吉』                  確か「筋肉マン」のひたいには『肉』の文字が・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/03 12:23
今日の『しょう吉』
今日の『しょう吉』           季節はもう冬。           外は寒くても、お家の中はポカポカ           特に午前中の日差しは暖か ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/20 12:34
食前の『しょう吉』3
食前の『しょう吉』3 食前は、いつものように・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/11/14 12:07
今日の『しょう吉』
今日の『しょう吉』 連休しております。 久々に昼間は、しょう吉とゴロゴロ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/26 12:25
今日の『しょう吉』
今日の『しょう吉』 ドッグランデビューです。 ただし、まだまだ心配なのでロングリードを付けたまま・・・。 勇ましく飛び出しました なんて・・・実は水場のスノコが動いたので、「ビビって逃げ出す」の図 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/21 10:38
風呂あがりの『しょう吉』
風呂あがりの『しょう吉』 とある晴天の日、しょう吉のシャンプーをしました。 風呂あがり、乾燥の仕上げに日向ぼっこ。 フワフワになりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/07 16:33
今日の『しょう吉』
今日の『しょう吉』 いつも寝ているばかりですが・・・ 今日はお友達と添い寝をしていました。。。 自らセッティングしていました 寝心地が良いのでしょうか ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/30 17:46
今日の『しょう吉』
今日の『しょう吉』 のびてます・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/24 10:38
食前の『しょう吉』2
食前の『しょう吉』2                       メシ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/16 10:36
今日の『しょう吉』
今日の『しょう吉』 カメラ目線で・・・ハイっポーズ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/03 20:45
今日の『しょう吉』
今日の『しょう吉』 新調したサマーファッションでスヤスヤ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/02 06:07
今日の『しょう吉』
今日の『しょう吉』 先ほどの、カツオ刺を一切れ湯がいて・・・ しょう吉に「初」カツオ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/29 11:06
今日の『しょう吉』
今日の『しょう吉』 CMの話しは来ませんかねぇ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/22 17:59
今日の『しょう吉』
今日の『しょう吉』 「しょう吉」さん、どいて下さいな 私の朝ごはんを邪魔しないで下さい。。。 食事時は、机の下で「イナバウワー」です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/16 16:53
今日の『しょう吉』
今日の『しょう吉』 トライアルが終わりました 「しょう吉」(旧名 翔)は、ナカシ家の「しょう吉」になりました 保護主様、ありがとうございました。 これからも、変わらず、愛情を注ぎます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/02 19:09
食前の『しょう吉』 (仮)
食前の『しょう吉』 (仮)             「まだ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/28 18:02
今日の『しょう吉』 (仮)
今日の『しょう吉』 (仮) 「あ〜た、何やってるんですかぁ〜?」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/18 08:42
今日の『しょう吉』 (仮)
今日の『しょう吉』 (仮) しょう吉(旧名 翔)vs・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/15 16:27
今日の『しょう吉』 (仮)
今日の『しょう吉』 (仮) しょう吉(旧名 翔)のブッラシングをしました。 「しょう吉ボール」ができました。 ゴルフボールくらいかな 頂いたおもちゃも遊びすぎて、ボロボロに・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/11 09:12
今日の『しょう吉』 (仮)
今日の『しょう吉』 (仮) 暖かな陽気が続きました。 日差しポカポカ しょう吉(旧名 翔)はベストポディションをキープして、うたた寝です。 さぞ気持ちが良いのでしょうね・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/08 17:11
今日の『しょう吉』 (仮)
今日の『しょう吉』 (仮) 我が家の「しょう吉」(旧名、翔)。 昨夜から・・・ お外を眺めながら、そわそわそわそわ お散歩中のワンコに興味津津の様子。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/07 07:36
今日の『しょう吉』 (仮)  
今日の『しょう吉』 (仮)   ナカシ家に新しい家族がやってきました といっても、今日からトライアルです。 2週間、ナカシ家に慣れるためのトライアルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/04 17:27

トップへ | みんなの「犬」ブログ

魚屋の独り言〜魚食普及委員会〜 犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる