魚屋の独り言〜魚食普及委員会〜

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ鑑賞

<<   作成日時 : 2016/05/16 17:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もテレビに釘付けの「らい太」。
画像
子猫ちゃんTVのようです。
画像
箱の上を歩く子猫さん。
画像
しっかりと動きを追っています。
画像
「危ない!!」とは、思っていないかな?
画像
向こうに行ってしまいました。
画像
テレビ画面でも奥行きを感じているということは、高画質ということですね。
画像
今度は”にらめっこ”、相手はなかなかの眼力です。
画像
ここで、親猫の登場でしょうか?らい太と同じ茶とら猫さん。
画像
「行かないでぇ〜」、数カ月で親猫と別れた、らい太。
少し切なくなりましたが、当人はそんな感じではないのでしょうね。
画像
こんなに無防備で無邪気な寝顔ですから。



インスタグラム始めました↓↓↓
https://www.instagram.com/sakanayanakashi/









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビ鑑賞 魚屋の独り言〜魚食普及委員会〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる