魚屋の独り言〜魚食普及委員会〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年 初ひぬま

<<   作成日時 : 2016/06/22 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週のことです。
梅雨時期とは思えない好天に恵まれたので、思い切って「ドッグランひぬま」へ。

せっかくのお天気なので片道約125kmの道のりになりますが、ランもプールも広大な「ひぬま」をチョイス。
画像

画像
広々ランでダッシュのしょう吉と、
広々プールでプカプカとみ子。

プールの前にランで準備運動のつもりが、
画像
しょう吉は臭いとりに夢中で、なかなかプールへ行こうとしません。

画像
お先に楽しむとみ子。
しょう吉は後ろで強制入水前。
画像
ようやく、ムムム顔で泳ぎます。
画像
相変わらず水嫌いですが、泳ぎは上手です。
画像
なにやら警戒モードのとみ子。
画像
ラブちゃんとの競争でした。
画像
無事にブーちゃんをゲット。
画像
「私、やってやったわ!」
画像
黄色のブーちゃんを投げられ、何度も泳がされるとみ子。
これも、足腰の鍛錬です。
画像
プールサイドでお疲れのしょう吉。
「まだやってるよ・・・」
画像
ランになれば全快モードのしょう吉。
画像
全力疾走。
画像
笑顔でこちらへ。
画像
やっぱり「ひぬま」チョイスで良かったです。

で、問題なのが、人間ランチ。
「ひぬま」は平日の売店がお休み。

といいうことで、少し我慢して帰り道の高速「守谷SA」へ。
画像
フードコートには魅力的なお店が沢山ありますが、今回は豚カツを。
画像
茨城産ローズポークの豚カツです。
ジューシーで柔らかく、美味しいお肉でした。
しかし、今どきのSAはバラエティーに富んでいて凄いですね。

これからは、運転を頑張って、AM「ひぬま」⇒ランチは「守谷SA」が定番になりそうです!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年 初ひぬま 魚屋の独り言〜魚食普及委員会〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる